LCLA

からあげくんレッド

プロフィール

るくりあ

Author:るくりあ
SA
Name:Luculia
kd63
Clan:
Sensitivity:8
Crosshair:1
resolution: 1024*768 16bit

お世話になったクラン
Nocturnal
natural
PENGIN
LunaScape
Er'a'
caLvados
Revenge
Nakamura




ラスト

もう動画とらないんで更新しないとおもう。てかやる時間があんまない
なので最後の動画!※長い
何個か見たことあるやつがあるとおもう!すんません!


ほとんど2ヶ月前ぐらいのやっとエンコードした!

a

最近はロストっていう外国のドラマにはまってる
おもしろい!超長いけど。仕事おわって2話ずつみて寝るの繰り返しだ・・
cwは人が集まりそうなときにごりらとひよこでたまにやるぐらい
SF2をちょっとだけやってみたけどおもしろかった


UKIさんが昔 途中まで作った没
クールだぜ・・・
もう少しで完成みたい!

UKIさんが忙しそうなのでいつになるかわからないけど

http://naginyannyan.blog54.fc2.com/blog-entry-804.html#cm

動画をエンコードするっていう作業がなかったらめっちゃ楽なのに

おっとっと

Copyright (C) LCLA. All rights reserved. Template by Underground
