LCLA

からあげくんレッド

プロフィール

るくりあ

Author:るくりあ
SA
Name:Luculia
kd63
Clan:
Sensitivity:8
Crosshair:1
resolution: 1024*768 16bit

お世話になったクラン
Nocturnal
natural
PENGIN
LunaScape
Er'a'
caLvados
Revenge
Nakamura




また来週からINする時間少なくなる ねてろかみ あ
あつしのソロいいね!清木場もいいけど
昔のEXILEのが好きだった・・

a

動画エンコードするのめんどくさかった・・
Luculiaのアカウント交換したから今は水色のオスギって名前でやってますw
大会終わったら名前かわります

誰かフレンドしよ?

なにか忘れてる気がする
そろそろまともに更新します

a

そろそろ更新する

ごりらとひよこ(身内ネタ


暇なのでごりらとひよこのことでも書きます(真面目に書いた)

ごりまっちょ
くそまっちょがいなかったらごりらとひよこはなかったと思う
昔からずっと人煽ってばっかだけどおもしろい
ねてろ
とりあえず突っ込みまくるただの骨
かるぴす
全然やってないのにうまい!みんなが知り合いになったのはかるぴすのおかげ
りっちゃん
かわいい声してるけどリアルだとおっさんです。一番うまいとおもう
そーなんす
関西弁ばりばりお父さん。なごむ
ともむん
まだ一回もきれたとこを見たことがない。さわやかぼーい
かるつ
AKBオタ。大学の卒論でがんばってる
かみうち
とりあえずなえるのやめればいいとおもう。
かみうちを萎えさせたっかたらオーバーキルすると全力で萎える
いるか
やんきーいるか。隠れきちがい
じぐ
ねてろの妹に恋をした
みすてぃ
ダイナミックな立ち回り
ゆにか
パチプロホスト
AD
いっつもどもってあせりまくって何いってるかわからない。年下にも煽られるかわいそうなAD



↑のみんなは3年ぐらいの付き合いかな?結構長いね。何も気を使わなくていいし一緒にやってて楽しい

こっから新米を紹介します

あくえす
超神水とかLunascapeのときに知り合った人物。
今は知ってる人多いけど あんまり知られてないときは無名で一番最強だとおもった
こいきんぐ
そーなんすに似てる気がする
らんかー
なんかおもしろい
ゆなぞう
りっちゃんが連れてきた♀ 一歩あるけば地震がおきるらしい
みんなのつながりまとめた
無題rgregegt

久しぶりに動画



Copyright (C) LCLA. All rights reserved. Template by Underground
